アストラルポートフォリオのご感想☆YOKO様



 2018年に酔いの勢いを借りてプレオープンしたアストラルポートフォリオ←(驚きの事実)
ナチュラルボーンな神霊霊感人間でもなかったので
エネルギーワークでお仕事させてもらうってのは、まあなかなかの覚悟と勇気が必要でござったです。お酒ありがとう。
(色紙でエネルギー絵やってみっかな〜こんな感じかな〜ってお酒飲みながらイタズラ書きしていたのをそのままツイッターで「こんなのやりまっす〜」ってアップしイイね❤ボタンで背中押して下すった方々のおかげで調子に乗って今に至ります。どうもチキンです。)

前フリが長くなりました

その初回募集時にご依頼くださったYOKO様、最近も2回目お申し込み頂き
2回分の感想どちらも絵付きでご紹介どうぞ〜
とありがたいお言葉頂きましたのでご紹介させていただきます!

 

それでは感想ご紹介です

🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀


🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀

2018年7月


こんにちは。
色紙が昨日届きました(๑>◡<๑)
ありがとうございます!
さすが風のハイヤー様ですね。台風とともに、そして何故か半年以上なかった、終わったはずの生理も連れて…。

実はここ数年立て続けに子供の悩み事がありまして。
私はそれにとらわれて、本来の自分でいられない感じで過ごしています。
「自分は変化を楽しむために生まれてきた」はずなのに、抜け出せません。
今回の山さまが描いていただいたハイヤー様、まっすぐ前を向いて、立ち向かって進む勇気を示してくれている気がします。
下を向かずに顔を上げたいと思います。

いただいたメッセージも深くて、まだ自分の中に落とし込めていません。
しばらくは絵を見て感じていたいと思います。

絵を描いてもらった今回の貴重な機会に感謝します🍀

山さま、本当にありがとうございました。
大事にします。



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
2回めのご依頼の際頂きました感想です^^


こんばんは。 以前描いていただきありがとうございました。 絵は化粧する机に飾っているので大体毎日目にしています。 あれから3年経つんですね。 だらけた気持ちで絵をふと見ると背筋を伸ばさないと!ちゃんとしないと!という気になります😅
本当にとても素敵な絵なので定期的に募集することになるなら嬉しいです。 絵を頂いてからずっと悩んでいた事がいい方向に進みました。 おかげで今は普通に毎日が送れています。 感謝💝

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
2022年3月


こんばんは。

本日受け取りました!

今回の絵は前回の風のハイヤーさんとは違うけれどどことなく似たようなキリッとした雰囲気でこちらもかっこいいです😉

何よりもこのみどり色がもう、私の好きな色味😍

最近緑の石の指輪ばかりしているのですが、繋がってるのかな。

輝かしい未来を信じ、向かっていきたくなります。

こちらのハイヤー様もうちに秘めた強いものがありそうですね。


夢、という言葉がとても新鮮でした。

実は最近は夢も持てないくらい先のことに希望がもてません。

もう年だからそのうち死ぬかもしれないくらいの気持ちになってます。

まだ🌸代なんですけど😓

だからこそ、「楽しくきらめく方向に胸をときめかせ、色々な方向に現実的な枠をはめすぎず、のびのび想いを拡げる」という山さまの素敵な表現になったんですね😌

芽吹き前の準備期間。

ものすごく納得です。

どちらの絵も動きがあるハイヤー様で、のんびりグズグズしてられないですね。

今回もありがとうございました😊

山さまの絵、本当に大好きです😆


追:山さまのポートフォリオ2回お願いした人が何人いるのか分かりませんが、私は大大満足です🥰

私的には、前回の絵が基礎にあっての2回目のあの絵なのかな、と。 常に変化をし続けたい、変わりたい気持ちがあり、今、その中で何も出来ず五里霧中でした。 そんな私に後押しをしてもらったあの絵。 背中を押してもらった気がします。 まだ進む道は決まっていませんがこれからの未来の可能性を示してもらいました。 山さま、ありがとうございました。


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

2018年にご感想頂いた時、
正直、絵とメッセージと、エネルギープログラムでここまで体調の変化に繋がるのデスカ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

と吃驚嬉しい報告頂き

始めてよかったなあ・・・・(TдT)

と感謝したご感想でございました。

いや、変化ってのはご依頼者様が真摯に受け止めてくださって、そして変化の準備ができてるタイミングで申し込んで下さって、てのが奇跡的に重なった所でうまい感じにボールをトスする役割を頂けてるからこそってのが全てなのですが
そんなタイミングに関わらせて頂く手段にこれがなるんだなあ〜と
なんとも言えず感慨無量でございました

その縁から続いて今も御縁頂き、変わり続けるお姿を拝見させていただけるなんて
何て素敵なことだろうかと改めて(*^^*)💖

YOKOさま、御縁とご感想ありがとうございました〜〜〜^^


コメント

このブログの人気の投稿

yamaのセッション

アストラルポートフォリオ&オプションプログラム&セッションの感想頂きました