セッションのご感想いただきました。


 
 山、時々知り合いやツイッター経由でセッションをさせていただいております。
値段とか公にリリースしていないし日程もガチガチに決めてここー!
とかちゃんと責任感あるパッケージ化した商売が申し訳ない位できていない

(てかやろうと思って練ってるうち、ちょろっと入るセッションで満足してパッケージ化せず今に至る何かもうアレ)

年単位越しに温めていたご感想、
それこそ何かしらリリースに合わせて紹介させていただこうと思いましたが
そんな日を待ったらいつになるか皆目検討もつかんので
以前頂いたご感想を温めに温めすぎていたのでご紹介させていただきます。

ほんと、すごく大切にあたためておりました。ぬくぬくです。

アストラルポートフォリオでの活動は比較的見えるけど
(エネルギーイラスト化※現在おやすみ中)
内観セッションでのご感想は初めてアップいたします。
どんなことしているのか感想から伺える所もあるかなと^^

基本「このテーマで見て」と投げられたお題で掘り下げて
学び回収できる所回収して観念のシコリを解いたりほぐしたり
今にいい感じに整えるお手伝いっす。

Rさんありがとうございまするる〜

山さんセッションの感想です。

遠方なので、スカイプを通じてお願いいたしました。
使うのはじめてでどきどきしてましたが、無事に通じて良かった!

わたしが聞いたことは、人から急に嫌われたり、この先どうなるか心配とか、やりたいことないとか、
お仕事すぐ嫌になって続かない、などなど・・・。
それに対して、自分で自分を認めること、人に助けを求めるときは求める、やってもらったことは
ありがとう、でいい。感謝を伝えることだと教えて頂きました。
わたしは人とのコミュニケーションを諦めているそうで、そういうところから、人には受け入れてもらえない、
そういうところがこの世界に反映されているようでした。また、存在から全部他人に委ねてしまっているとも。

山さんが根源から降ろして下さったメッセージは、とにかく自分を認めること、今の自分で完全な状態だということ、
意識し続けて手足を動かすこと。そうして動くと前へ、一歩一歩進むよ、とのこと。

また、わたしが持ち続けているブロックや、もう必要ない過去生での契約も解除していただくことができ、
解いていくたび、ハートがほんのり暖かくなったり、お腹(第2チャクラあたり?)がむずむずしたり、
幽霊みたいな姿の人が、ああああああ(濁音で)声をあげるようにして浮き上がって消えていくイメージが
ありました。山さんは重たかったからね~とおっしゃっていました。

その夜、いつも将来の不安から親に看取ってもらいたい、と思うことがたびたびあり、それが急に強く出てきて
夜中にしくしくしばらく泣いていました。涙がどうしても止まらず。これもワークの効果で何か出てきたのでしょうか。

自分をこのまま、完全な状態として認めていく、というのはまだちょっと難しいかな、と思いますが、なるべく思い出して
気づきなども続けていきたいと思います。すぐ他人と比べて引け目を感じて、心臓がきゅってなるので・・・。
わたしにとって楽しい世界になるように。
REFも使えるそうなので、使うぞ~!と思いました。

山さん、素敵なセッションをありがとうございました。
ノートにまとめておきたいと思います。





ウイルス フリー。 www.avast.com

コメント

このブログの人気の投稿

yamaのセッション

アストラルポートフォリオのご感想☆YOKO様

アストラルポートフォリオ&オプションプログラム&セッションの感想頂きました