アストラルポートフォリオ&オプションプログラム&セッションの感想頂きました



 昨年度からアストラルポートフォリオにオプションでセッションメニューを開始させていただいたのですが、ありがたくもオプションのセッション、9名の御方にさせて頂きました☆
(皆様有り難とうございました😆)

①ポートフォリオ②オプションエネルギープログラム③セッションのフルコース体験して下すったご感想を頂き、ブログでもご紹介もして良いですよ〜
と、お返事頂いたお一方を紹介させて頂きまっす!
(私信:ご感想頂いている皆様感謝でございます!個人情報ばりばり含むご感想は許可なくはご紹介致しません故、お願いしたいときはご連絡させていただきますす。そしてその際、NGのときはNoをお伝えくださいね)


それではそれでは

🌿様

まずはポートフォリオ&オプション添付プログラムのご感想

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。★


山さん、こんばんは🌙

とっ、届きました!

ありがとうございます✨

リーディング内容を何度も何度も読み返しております。

ポートフォリオも… 静やかにキラキラで、すごい方が来てくだすった…… とナムナムしてます。。←

あまりにも予想外のリーディング内容に「どなたの事⁇」とずっと(?▽?)な顔でしたが、じわじわと沁みてきている感じがします…。

なによりも

〝より多次元、時間軸、パラレルの自分にアクセスでき〝私“の情報交換ができる所へ引っ越しして良いタイミングであると感じました。“

この部分が鮮烈に響きます。

プログラムも早速発動してみました!

よい意味で「すん…ッ」と、落ち着きます(笑)

まさにニュートラル…

素晴らしい✨✨

このところパタパタし通しで「やることやる」だけの日々でしたが、これを機会にこの週末はじっくり向き合ってみます。

山さん、ありがとうございます!


あ、絵を開封したとき、ふわっと香ったレモングラス?がとてもとても素敵で癒されました✨


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。★


あ、

アストラルポートフォリオ、軽く天然アロマオイルで香りつけすることがございます。


シングル、もしくはよわからない再現不可能謎ブレンド(ひどい時5種類以上)になりますが、いい匂いと概ね好評価な感想いただいております。こしょこしょ


つづきましてはセッションのご感想です

ひゅ〜


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。★


セッション終了後、内容を反芻するもじっとしていられず飛び出すように近所の☆公園へウォーキングに出掛けました

歩きながらまた反芻&体感確認w

いつも人が多くて避ける日曜の公園も気にならず、軽やかでひたすら穏やかな凪に包まれているような不思議な感覚でした。

そして今も穏やか…☺️✨

アンカリングしていただいた0ポイントの感覚をひたすらしみしみさせてます😌💕


山さんとの時間は、期待と楽しみと緊張少々wあと「大丈夫だろうか…」という不安(これこれ、これですね…)で始まりました。

終わってみると、思いがけない世界で静かに佇むワタシ になっていて、1時間でどこをどうやってこんなことに⁈状態です(笑)

山さんのリーディング・ヒーリングの凄まじさは勿論のこと、かけてくださる言葉の優しく深いあたたかさがひとつひとつ身に沁みました。

(あと、名前のエネルギーが美しいと聞いて、とても嬉しかったです…✨)

今回は貴重な体験、恩恵を頂戴しました。

心より感謝を✨✨✨

エーテル体情報、不安感の内訳といい、山さんは全部、お・み・と・お・し・♪ですね

ぐぅの音も出ません…!!

(ななななんでお分かりに・・・←愚問)

「やることやりきってあとは任せた!ドン❗️」精神でやってゆきます、ゆきますぞーー🤣✨

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。★


もう、こんな感想いただけるなんて冥利につきますっすよ!

そして

ありがたいことに3日後のご感想もいただけました😆☆嬉

ご自身で癒せるヒーリングエネルギーをお持ちの🌿様なので

事後←はセルフケアのポイントもごく簡単にお伝えしつつ、その経過をおしえてくださいました!(まじ神かな?嬉)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。★

さて

濃厚セッションから3日経過し、自分的にあった変化をお伝えさせていただきますね。


・REFSIとの連携(question→answer)が、段違いに軽やかになった。スコーーンと明確に返事が返ってくる


・完璧主義を手離したと思っていたが、まだまだまだ残りカスがあるのを確認。無用になった「ねばならない」にありがとうさよなら✨する


・抑圧していた感情と再会。味わい尽くす


・セルフダメ出しが常だったが、そんな自分が「すごい頑張るすごい健気ですごいかわいい子!」と、唐突に感じる

(元々私のインナーチャイルドは私に対しても一見物分かりのよい風を装う()本当の感情をなかなか表さない子でした…)


・内側から満たされてゆくのを感じる


・自分の気持ち(感情)に、敏感になった。その気持ちに沿って行動をチョイスしている


などなどでしょうか。。

お引っ越しの結果、これからの自分がどう変わってゆくのかどうなのか、多分私が一番楽しみにしてると思います(笑)

感想の方も、どうぞお使いになってくださいませ✨


そして!

山さんの今後の活動を楽しみにしてます💕✨

長くなりましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました。

山さん大好きですー❣️❣️❣️

積み重なった不安感の関するエネルギーの返却・回収は、きっちりできたと思います(REFSI調べ)

必死のパッチの3日間でした(笑)

ほんとうにありがとうございました!!😭✨✨


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。★★★

こちらこそありがとうございました〜〜😭✨✨

🌿様の真摯な向き合い方あってこその変化!

しかしたくさんお礼を言っていただけて恭悦至極でございまするる

この度はお手伝いさせて頂きありがとうございました

貴重なフィードバック、宝物にさせていただきますねぃ❤🤖❤




コメント

このブログの人気の投稿

yamaのセッション

アストラルポートフォリオのご感想☆YOKO様