アストラルポートフォリオのご感想集①


🌳様

アストラルポートフォリオ、絵も、メッセージもとても素敵で、特にメッセージは、今のわたしにとても響くものだったので、びっくりしました。

目覚めた感じです。

機会がありましたら、またお願いしたいです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。


🍀様

こんばんは〜

flowさん体面しました😍

きゃ〜ステキ〜😊

以前描いてもらった👴とギャップが激しい…

ですが、凄く満ちたりて潤います♥



🐓様

アストラルポートフォリオ、今日の午後届きました。

想像を巡らせてきましたが、

おっとりした雰囲気ですが、スケールの大きな方なのかな、という印象です。

育む、というテーマ、自分は育む経験や人と接する機会が少なく、他者に余り意識を向けない性質なので、このようなエネルギーと縁があると知り、大変嬉しく思っています。

力を抜いて本質で理解し感じる事について、実感として腑に落ちた経験がありませんのでこれからプログラムをどんどん使って行きたいです。

ハイヤーさんのメッセージにも勇気づけられました。十分幸せなはずなのにどこか満たされない感じを持っておりました。

今回のご縁で素晴らしいポートフォリオとメッセージを頂けたこと、本当にありがとうございました。


😺様

こんばんは!

今、受けとりました。

まあ、なんてかわいい子でしょう✨

そして、なんてどんぴしゃなメッセージなんでしょう(笑)

私、もう🛸才があと数年でくるというのに、いつも通る道でさえ、見慣れた木につぼみがつくことも、花が咲くことも、不思議で仕方がないのです。自分が触れる一瞬、一瞬が珍しくて。。

花の香りがしてくるような、植物の美しさも見惚れてしまいます。

こんな素敵な絵を描いて下さって、本当にありがとうございます。

ただ、そんなのは変わり者過ぎて、このままでいいのか、迷うところでもありました。

安心して、自分の良さとして毎日を楽しんで良いのですね🍀

大好きなマンガに出てくるキャラさんにも似ていて、なんだか嬉しいです。ご縁をありがとうございました💕ちなみに完熟したヤマボウシは、南国の果物のような甘さがあるそうです。私も地面に落ちたの、探してみます✨


🌈様

こんばんは😊本日無事に到着受け取りいたしました。

ドキドキしながら開封しました!

描いていただいたポートフォリオの子に見覚えがあります。見た瞬間に「ああ、あの子だ」って思いました。

リーディングもありがとうございます。いやもう、ドンピシャなんですけどー😭

ここ数年身動きが取れないというか…いろいろ見つめ直している所です。そうか、過渡期なんですねぇ。そろそろ抜けたいものです。


エネルギープログラム、気がついた時に流してみますね。何か加速するといいなぁ。

受け取り報告とお礼まで☺️


🎎様

山さん、ありがとうございます💕無事到着しています。遅筆でご連絡遅くなってすいません🙇‍♂️

生まれて初めて自分の姿を鏡で見るお花がいたとします。私は薔薇かしら、もしかしたら百合かも✨芍薬だったらどうしよう…椿も素敵だし…意外と曼珠沙華だったりして!✨

とあれこれ他のお花を見て妄想を膨らませていて…いざ覗き込んだら、あらら…たんぽぽだったのね…💦そんな気持ちになりました😅

これは全然まったく山さんのせいではないので、気にされないでください💦妄想の激しいたんぽぽの自爆なんです😅

こないだ買ったばかりの冬用の靴下と同じような柄の女の子は、とても私っぽいです。よく見たら好きなものばかりです

前述したような大輪の花に憧れはあるけど、実際は名もないような野花や多肉植物が好きです。描かれているのも花屋さんのお花ではないようなので、とても面白いなぁと思いました。

エネルギープログラムの煌めきを思い出せる&ワクワクセンサーはありがたい…🙏✨につきます。 つらい時ってそういう気持ち完全に忘れてますから…。今生限り使い放題ってすごくないですか?✨👍👍たくさん活用させていただきます💕



🍏様

山さーーん!💕届きましたーーー!!!✨

(早くてびっくり)

とっても素敵な絵とメッセージをありがとうございます😆💕

可愛い女の子で嬉しいです♪

もっと幼いかと思ってました。←大人でない確信はあった😌

全てが素敵で綺麗ですし、本当に絵が描ける人って尊敬します💖

エネルギーが早生の果物のよう…とのことですが、私も果物はしっかり熟したものより若くてシャキシャキで酸味があるものものが好きなんです。え?それもリンクしてる?とか思っちゃいました。

メインカラーも好きな色です。成熟を楽しみたいですね~☺️そしてなにかで見たんですが、今私は第一チャクラが弱いみたいなので、必要な色なのかな?とも。

『自身を思い出す』エネルギーを入れて頂きまして、またこれもピッタリ✨です。

私ぐるぐる迷走してますので…💧ありがたいです。

しかし、一粒万倍日に届くなんて、ラッキーですよね😉

本当にありがとうございました🙇💕

大切にします✨



感想掲載のご承諾有り難うござました☺️

皆さんにこちらに掲載するにあたり連絡させて頂きましたが、嬉しい追加ご報告も頂きニコニコしてしまいました😁

ご縁頂き&お渡しできてほんと良かった〰️✨

みんなが皆、ナイスタイミングでご縁繋いで下さるので毎回気合い入れながらも楽しく描かせて頂きました☺️

(時代の変わり目で、世の中の激しさと反比例して、内に内にと自身のあり方を再確認せざるを得ない日々が続いているので、このタイミングだけでもお手伝いできる事があればーと自分が楽しく提供できる絵やらセッション始めさせて頂きましたが、ご感想頂き却って背中を押して頂きありがてえこったでございます😊アストラルポートフォリオの前身はオーダーの手書きTシャツで、あまりにもハードルが高く※依頼も非公開だし、何よりも着る気合 もうちょい気軽に手にできる形〰️てはうっすら長年考えていたのです。実際はTシャツ作ってた時は体力ギリギリだったので今の環境&リーディング経験値も積み重ねできた所で何か、やっと一応の型にはなったのではあるまいかとおもいます。

今日3台続けての9ゾロ目ナンバーが脇を通り過ぎて吃驚した脇で、12時のサイレンで「歓喜の歌」が流れて、タイミングの良さに笑ってしまったけど、これのことだねーと😁

総括と此れからへの楽しめエールとして受け取らせて頂きますわー👼🙏)


長い()だぬw

コメント

このブログの人気の投稿

yamaのセッション

アストラルポートフォリオのご感想☆YOKO様

アストラルポートフォリオ&オプションプログラム&セッションの感想頂きました